goots_line_up-heading

twitter-heading

news-heading

「C91 フード付き霊夢ブランケット」受注受付開始します!

コミックマーケット91にて ご好評につき即完売となりました「フード付きブランケット」を この度、通販にて再販することとなりました! 完全受注生産となりますので、 3月上旬の発送予定となります。予めご了承ください。 &nb…

「C91 フード付き霊夢ブランケット」受注受付開始します!

コミックマーケット91にて
ご好評につき即完売となりました「フード付きブランケット」を
この度、通販にて再販することとなりました!

完全受注生産となりますので、
3月上旬の発送予定となります。予めご了承ください。

 

【受注締め切り】
2017/2/5

*銀行振り込みの方は、2/6迄にお振込みください
*お支払い後のキャンセルはご遠慮ください

 

受注フォームはこちら

C91 1日目 東ミ-14ab「七色御伽草子・はるもち」にて出展致します!

コミックマーケット91に、宮瀬まひろ・望月椎那合同で出展致します! 12/29 東ミ-14ab 七色御伽草子・はるもち   今作も霊夢・早苗たっぷりな本やグッズを製作しました! まずはいつもの新刊グッズセット。…

C91 1日目 東ミ-14ab「七色御伽草子・はるもち」にて出展致します!

コミックマーケット91に、宮瀬まひろ・望月椎那合同で出展致します!

12/29 東ミ-14ab 七色御伽草子・はるもち

 

今作も霊夢・早苗たっぷりな本やグッズを製作しました!

まずはいつもの新刊グッズセット。

こちらは宮瀬の早苗新刊と、望月の霊夢新刊に加えて、

2人のオリジナルキャラの「なな・はる」を推した、計3冊の新刊が入っています!!

加えてカードゲーム必須のラバープレイマットに(特大なマウスパッドとしても有用です!)

A4サイズが収納可能なリングバインダー。大きめな色紙もついて、

これらがペーパーバッグに入った豪華なセットとなります!

少々お高めな価格となってしまいましたが、ラバープレイマットやバインダー等、

本来は単品頒布としてもおかしくないクオリティの物を同封しておりますので、

お値段分の満足は頂けるかと思います!!

 

また、単品頒布グッズを2点製作いたしました!

1点目は、生地もしっかり、内・外ポケットも完備な質の高いトートリュック。

トートバッグ、リュックどちらでも使えてしまう便利な代物です!

購入されたその場から使い道たっぷりですよ!

 

2点目は去年も製作した、毛布にも使えてしまう特大サイズのブランケット。

・・・という同じものではなく、このサイズでさらにフードもつきました!

被るとマントみたいになってあったかいですよ!!

 

どれも全てレイサナグッズで製作しておりますので、

レイサナファンの方は是非お越しください!

 

 

下記におしながきを用意しましたので、詳しくは以下のURL先をご覧くださいませ!!

http://haru-mochi.com/event/c91/index.html

 

 

コミックマーケット90 2日目 西a-37ab にてスペース頂いてます!

皆様お久しぶりです。 こちらの更新をするのは例大祭13以来でしょうか・・・! 本当はC90に合わせてHPをリニューアルしようというお話があったんですが、 諸事情により間に合わなさそうな展開になっております。 さてさて、今…

コミックマーケット90 2日目 西a-37ab にてスペース頂いてます!

皆様お久しぶりです。
こちらの更新をするのは例大祭13以来でしょうか・・・!
本当はC90に合わせてHPをリニューアルしようというお話があったんですが、
諸事情により間に合わなさそうな展開になっております。

さてさて、今年の夏コミですが、「宮瀬まひろ」「望月椎那」の合同サークルにて参加します!

 2日目 西a-37ab 七色御伽草子/はるもち

こちらにてお待ちしております!

おしながきですが、こちらも既に完成しておりまして、
当日の頒布物の詳細は特設ページにてチェックして頂けると嬉しいです!

▼特設ページ
http://haru-mochi.com/event/c90/

今回も新刊セットと新作グッズ作りました!
例大祭13で頒布した物も一部持ち込みます~!

また、イベント当日にトリニティ様にて製作して頂いた3層生地(トリプルスエード)のタペストリーのサンプルを
展示させて頂きます!
うちわに使用した星座霊夢ちゃんをタペストリーにしてみてますので、3層生地の触り心地など是非堪能してください!
もしご希望が多ければ、今後のイベントにての頒布を検討致しますのでご意見もお気軽にどうぞ!

FFACG2016 in 広州

7月15~18日に中国の広州にて開催された、『FFACG2016』に出演致しました。 ライブペイントや、サイン会等貴重な経験をさせて頂きました! 初めての海外で初めての中国でしたが、現地の方が本当に優しくて、本当に楽しい…

FFACG2016 in 広州

7月15~18日に中国の広州にて開催された、『FFACG2016』に出演致しました。
5774c900e97d0

ライブペイントや、サイン会等貴重な経験をさせて頂きました!
初めての海外で初めての中国でしたが、現地の方が本当に優しくて、本当に楽しい4日間でした。

イベントの公式HPも是非チェックしてみてくださいね!

http://www.fireflyacg.com/

c91 TRINITY グッズイラスト

C91にて、企業ブースNo.3246「TRINITY」にて販売されるグッズイラストを描かせて頂きました

c91 TRINITY グッズイラスト

C91にて、企業ブースNo.3246「TRINITY」にて販売されるグッズイラストを描かせて頂きました

FFACG 2016 上海 ライブペイント

FFACG 2016 上海にてライブペイントをさせて頂きました

FFACG 2016 上海 ライブペイント

FFACG 2016 上海にてライブペイントをさせて頂きました

超ド級ニートから始める終末戦争@へっぽこ女神つき

ホビージャパン様より販売の、ライトノベルの挿絵を宮瀬・望月の合同で担当させて頂きました

超ド級ニートから始める終末戦争@へっぽこ女神つき

ホビージャパン様より販売の、ライトノベルの挿絵を宮瀬・望月の合同で担当させて頂きました

CONTACT